写真写り悪すぎる

スマホのカメラロールにある、去年ディズニーランドでとあるアトモスの御方とのツーショット写真が出てきたが、壊滅的に写真写り悪すぎて思わず目をつぶった_:(´ω`」 ∠):_

因みに写真はキャストさんに撮って頂きました。

濃紺色と黒のチェック柄で、どちらかといえば可愛いよりのクラシカルロリータ着てる自分がスッピンババアとしか言いようがないくらい酷い写りようだった😂

もはや「化粧してたの?」「スッピンじゃないのこれ?」って言われるくらいにゃスッピンに近い写真写りよ( ´ ཫ ` )

こんな化粧してるかも分からない化粧でクラロリ着てたのか〜、有り得ないしヤバすぎだわ自分ってもう笑うしかなかったわ🤣

ただでさえ10代の頃からほうれい線ヤバめなのに、それが余計に際立ってかつ緊張で変な笑い方になっててもう何が何だか…。

今は結構色濃すぎるかな?って思いながらもゴスロリとか着た時はガッツリメイクしてますm(*_ _)m

ガッツリメイクのきっかけが、去年のDハロでの仮装した事が影響してるかな〜

それ迄もガッツリメイクしてたつもりだったけど、仮装時の写真写り見て、普段のゴスロリメイクが思ったより薄く目元が全然盛れてないって気が付いたから(´TωT`)

ただ目が元々乾燥体質なのと、目ヤニが酷い時もあるからカラコンは無理だし、つけまつ毛も簡単にとれちゃうので不可…。

アイラインとマスカラにアイシャドウで誤魔化してます。

でも今殆ど出掛けることもないから化粧する事ないのよね0(:3 _ )~