寒暖差酷すぎて病む

寒暖差酷すぎで生理痛は悪化するし、精神的にヤバいし仕事でまたポカして叱られるしでもう最悪

エリア担当変わった影響で店長が怒られる:(´◦ω◦`):ガクブルってしてたけど、対等に物言い出来ないくらい相手の圧が強すぎ&怒鳴り声が当たり前ってのは正直今のご時世パワハラ待った無しじゃんと思うんはおかしいかね•́ω•̀)?

下っ端中の下っ端の私は対等に物言い出来なくて当たり前だけど、それは兎も角店長が物言い出来ないで萎縮する時点でヤバないか?

客がいる時間でも平気で怒鳴り声同然で指示したり説教当たり前って何かな〜

今の店長はそうならないように一応気を使ってるのかも知らんけど、体調悪かったりと何かと怒鳴るしすぐキレるし言い方が酷すぎ

言わんとする事は分かるけど、仕事仲間同士の輪を乱しかねん言い方や人格否定な言い方…

店長はこれに耐えたらしいけど負のループ受け継いでやらかしてるのよね店長

実際言い方の酷さが原因で店長が伝えたかった事がミリも伝わらずに精神的に疲弊して辞めた学生も居るし

その時一緒に居た仲間がフォローしようと声掛けたみたいだけどショックが強すぎて何も聞こえない状態だったんだろうね…

言葉選びが下手とか言ってる場合じゃないくらい、相手を貶すようなキツイ言い方で士気は下がるしミスだって連発するし、接客においての説明の仕方もミスしまくるよ

店長自信がエリア担当が原因でミスしたりでヤバいヤバいって叫んでるのにクレームゼロ目指せって無理じゃない?

完璧目指すなら店長が誰もが尊敬して目標にするくらい完璧で尚且つミスの一つもしないで全て時間内に仕上げて欲しい、って思うのは流石に求め過ぎかな…

面接の時と表裏の差が酷すぎてバイト先ミスったな〜って言ってきた学生居たからねガチで┐(´-д-`)┌

面接の時はとても優しい雰囲気だったのに初出勤からいきなりどぎつい物の言い方をされたり聞いたりでびっくりしたΣ(゚д゚;)っだし

一応前職が4年ちょいだったからなるだけ長く勤められたらいいかな?って思ってるけど精神正直病みまくるから転職検討中