2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームのやり過ぎかな?

目が痛くなる事はないけど、去年働いてた時並に疲労感が抜けない事が多い…ゲームのやり過ぎなんだろうなって思う。 スマホ依存状態になってると言っても過言じゃないかも。ま、仕事のLINEがくる事もあるから完全に放置出来ないのが現状なんだけど。それと、d…

ネットゲーム

散々私に対して相方さん好き好き言ってきてた束縛系フレンドが、この度他のフレンドに好き好き大好きって言いながら依存し始めた。なんかそのフレンドさんには悪いがご愁傷さまとしか言いようがないというか…私に対して他にフレンドつくらないでって呟いてて…

今のバイト

前職と違ってまだ社会保障に入れる見込みはゼロ。一応1年契約になってるけどクビ切られるかもと思う日がたたある。前職と違いこれといった実績もまだ出せてないから仕方がない…今年中に社会保障には入れないと思った方がいいと理解はしたけど、来年更新する…

ネット友達

一緒にゲームやろって言って来といて、早速別のフレンドと一緒に遊びに行ってて呆れた…挙句の果てに一緒に遊びたいって言ってきたらしいリア友と一緒に行ってあげてだと(苦笑)ホントに自分勝手で呆れるわ。ゲームが下手とか関係なく、束縛と独占欲がアホみた…

ネット仲間

去年ネットゲーム通して仲良くなったフレンドにdiscordも誘われた。 で、そのdiscordで凄い親しくなった人がいるんだが色々重たい…歳が一回りも離れてる、それも相手の人は私より年下。精神的にもまだまだ子供だからしょうが無いなって感じで付き合うけどこ…