2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のバイトほぼまるまる休み0(:3 _ )~

以前書いた店長への伝えミスのせいで、前半が休み確定したけどまさかの1ヶ月の半分休みwというか5日間しか仕事がない_:(´ω`」 ∠):_一応10月は「休み希望も予定も無いから沢山仕事入れて欲しいです!」って連絡はLINEで来月するけど!10月に入る9月の給料が…

discordのフレとあまり話さなくなった

先ず、前から話題に上げとるちと問題児なdiscordのフレさんが、オンゲで知り合った人にガチ恋したみたい。めちゃくちゃTwitterに呟き出てくるのなんの。して、かまってくれる人が出来たからかdiscordにはほぼ顔を出さなくなった。ま、この子以外もみんな学生…

自分が馬鹿すぎる

店長にこの日とこの日は休みでお願いしますって伝えりゃ良かったのに、今月の14日にならないと日程が分からないってふざけた伝え方をしたために来月の前半1~10日までが休みになってしまった(´^p^`)「んな事言われても知らないよ、とりあえず10日までは入れ…

父親からの無自覚な嫌味

私の父親は、昔からストレスや疲れからなのか感情的になって怒鳴りながら人格否定的な説教の仕方をしてくることが多々ある。「そんなんだといずれ友達を無くす」とか「お前と話しても会話にならない」「何のために大学出たんだ?」等々…最近では私が母に頼ま…

ダブルワーク

今働いてる所で店長に相談しても、社会保障に入れなかったら前の職場にダブルワークokか否か尋ねて働かせてもらうしかないかな〜って。もちろん今の職場の店長に社保が無理ならダブルワークさせていただきますって言う。正直今はコロナの影響もあるからなの…

やらかした

バイト先でレジ袋が有料になってから1ヶ月が過ぎたけど、未だにレジ袋の有無を聞くのを忘れる事が多々ある…。最近は他店舗の大きめのレジ袋やエコバッグを持ってるお客さんも多く、聞くよりも先に「そのままで良いよ」「レジ袋いらない」って言ってくれる方…