2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロー外したらスッキリ

前回書いた、エタバンの話ししてたフレのフォロー外したらスッキリしたε-(´∀`;)ホッつい最近そのフレが、エタバンします報告のツイートがあって流石に無いわって思って今日フォロー外してきた…。別にエタバンしようが相方作ろうが今までだったら「そっか良か…

エタバンとはなんぞや?

一時期、とあるゲームで相方だったフレからFF14やらん?って誘われたけど、今持ってるPCを買い替えないとまず容量的に無理だからいつかやれればね〜で流した。 そのフレのTwitterフォローしてて何かFF14関連でエタバンって単語がよう出てくるから何ぞ?って…

久々にディズニー行ったー!!

ほぼ半年ぶりにディズニーシーに行けた(´TωT`) 年パス抽選が当たった時は思わず叫んだ!コロナの影響であんまり買い物も遠出も出来ない状態で、引きこもってたからか開放感半端なかった。大好きなディズニー行けて、リラックス出来て少しだけど精神的にラク…

ちょうどいいから部屋掃除

いっそ長期休みをポジティブに考えて、停滞してた部屋の掃除に時間使うかなと。どんなに綺麗に片付けてもすぐに散らかるし部屋の隅にすぐホコリが溜まるくらいには酷い( ˘ω˘)物が多過ぎるのが原因なのは分かってるけど、断捨離出来ぬ…。途中で買うのを辞めた…