2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感情的になり過ぎた

discordの仲間に改めて甘えてたんだなと気付かされた。フレに感情的になって書いて悪口になっていること、それではイジメと何も変わらないと言われて「あ…今まで嫌いだった人達と同じ事しかけてた何やってんだろな…」って。それどころかせっかく作った新しい…

足元すくわれた

足元すくわれたと言うのか分からないけれど_ 前回書いた依存が強い元フレンドと、今日やり取りして縁が切れるはずだったでも、あるゲームのイベントパスを「プレゼントしてくれるって言って私に別の買えばいいと言いましたよね?もう買ってるんですよ!それ…

discordのグループ抜けてきた

垢抜けたというかグループ抜けた。 とりあえず、他のフレンドさんには個チャで返信お願いしてきました。一部のフレンドに酷く驚かれたけど、事情を説明したら察してくれた。むしろ元凶となるフレンドの私に対する依存傾向がそこそこ酷いのに周りが気が付いて…

付き合い疲れたからちょうどいいや

相方嫌いになりそうとかTwitterに堂々と呟いててアホらし…勝手に嫌いになりゃいいし、あんたにプレゼントする筈だった課金アイテム他のフレンドさんにプレゼントするだけだしって思ったわ。そもそも互いにTwitterフォローしてりゃバレるってのにあえて分かる…