ゲームのやり過ぎかな?

目が痛くなる事はないけど、去年働いてた時並に疲労感が抜けない事が多い…

ゲームのやり過ぎなんだろうなって思う。
スマホ依存状態になってると言っても過言じゃないかも。

ま、仕事のLINEがくる事もあるから完全に放置出来ないのが現状なんだけど。

それと、discordの束縛系フレンドさんに私自身も少し依存しかかってたと気がついてどうやって距離を取るか悩んでる(苦笑)

何かまた嫌な事があったみたいで病んでグレて拗ねてるみたいで、私がログインしててもワープで飛んでこないし、discordの個チャに好きなキャラだって言ってたキャラ画像貼ったけど無反応。

ちょうど良いから距離取るかーって思ったけどとあるゲームの課金でプレゼントするチケットを来月ゲーム内で渡さ ないといけないからな〜。

相手の事一々気にしないくらい忙しくて相手に出来ないくらい働けるようになれば変われるかな…