ネット仲間

去年ネットゲーム通して仲良くなったフレンドにdiscordも誘われた。
で、そのdiscordで凄い親しくなった人がいるんだが色々重たい…

歳が一回りも離れてる、それも相手の人は私より年下。

精神的にもまだまだ子供だからしょうが無いなって感じで付き合うけどこれ、同世代だったら独占欲強すぎで縁切りそうなレベル。

Twitterに「相方さん浮気するから私も浮気したる」みたいなの呟いてて思わずめんどくせーって思ってしまった😞

もちろんゲーム内での事なんだけどね(笑)

お互いフレンドが沢山いるから同じサーバーにフレンドさんが居ると一緒に喋ったり遊んだりは普通なんだけど、他の人と一緒に居ないで!っていうタイプで…

で、前にそのフレンドさんが一緒に遊んでたフレンドがどんどん自分から離れてくって言ってたけど、おそらく異常な程の依存と束縛が鬱陶しいから離れたんだろうなって😅

一緒に遊ぶのは楽しいけどたまに鬱陶しいかな…

自分だって好きなフレンドの所によく行くのに、私には何処にも行くな自分の傍にだけ居ろって都合良過ぎというか(苦笑

ま〜親や大人に甘える子供特有のワガママと思って付き合ってるけど。

でもそろそろ高校生だとか言ってた気がするから、少しはネットとはいえど人との付き合い方を考えて欲しいかな…

私もいつまでもゲームをやってるとも限らないから