9月のバイトほぼまるまる休み0(:3 _ )~

以前書いた店長への伝えミスのせいで、前半が休み確定したけどまさかの1ヶ月の半分休みw

というか5日間しか仕事がない_:(´ω`」 ∠):_

一応10月は「休み希望も予定も無いから沢山仕事入れて欲しいです!」って連絡はLINEで来月するけど!

10月に入る9月の給料がたったの数千円とか自分馬鹿じゃないのって、もう呆れ通り越して笑ってますわ(´°ᗜ°)ハハッ..

ま、貯金まだそこそこ余裕があるから良いんだけどね。

来年3月の契約更新前に社保に入れて貰えないってなったらダブルワークも検討しないとだし。

仮に来年新しいとこ探して1から覚えたところで、そこで社保に入れて貰える保証は一切無い。

だからこそのダブルワーク!!

多分去年働いてた会社か、今働いてる地下の他の食品売り場にダブルワーク平気か聞いて応募する予定。

いや〜学生でもやらんポカをやらかすとか本当にバカだわ(´・ω・`)

「何とかなる」で本当にあんまし苦労知らずで世間知らずなのに何とかなって来たツケが今きてる感じだな…。

ダブルワークに関しては去年ギリギリ入院しないですんだとはいえ、実質身体ぶっ壊して仕事してたゆえに父親にはそんなんじゃダブルワークは無理だろうと心配をされてます:( ;´꒳`;)