discordのフレとあまり話さなくなった

先ず、前から話題に上げとるちと問題児なdiscordのフレさんが、オンゲで知り合った人にガチ恋したみたい。

めちゃくちゃTwitterに呟き出てくるのなんの。

して、かまってくれる人が出来たからかdiscordにはほぼ顔を出さなくなった。

ま、この子以外もみんな学生だし受験って言ってる人もいるからね〜。

とあるゲームのβ版情報貼ったらネタバレ嫌がる人も居るからやめてって言ってて、一応他の人がβ版のネタバレokか否か尋ねてその時に本人もOK言ってたから貼ったんだけど。

何となくだけど、かまってくれる人が出来た&その人にガチ恋したからか私含めて他フレに対して素っ気ない感じ。

そもそも私が前にそのフレの態度にキレて喧嘩して仲直りしたけど、その後は今までみたいには出来んからあっさりサッパリな付き合いにしてきたからしょうがないか。

ぶっちゃけ殆ど仲良くなるきっかけだったゲームの誘いもそのβ版情報のあったゲームもやってないみたいだし、正直discordいれてる意味あるか分からんくなってきたw

ん〜Twitterのフォロー外すかな…

あ〜、でも外しても共通の人をフォローしてると引っ掛かるのよね…

ぶっちゃけdiscordのグル抜けたいわ、みんな私と問題児なフレが仲違いしたあの日を境に少しづつだけど変わった気がするし。

ま、単純に夏休みが終わって授業が始まったからあまり時間を割くことが出来なくなっただけだろうけど。

私自身も依存体質でかまってちゃんな部分あり、人の顔や機嫌を伺う癖みたいのがあるから変に気にしすぎてるだけだな〜って。

正直居てもいなくてもリアルで会って喋ったり遊んだりしてる訳じゃないからすっぱりサッパリ切り捨てるが吉かね…

ゲーム内で会うぶんにはなんも問題ないし。

にしてもグル抜けたらまた喧しくなりそうだから本当に面倒くさいわガチ恋し始めたフレンド(´・Д・`)