峡谷のツンニキヘアを身に付けているなら誰でもいいからフレになって欲しいタイプの野良さんが居たみたいね〜

実録の見て思わず(°д ° )...ヤバってなった

その方別の格好してて、試しに隣の人と同じツンニキにしたら秒でフレ申されたっての見て笑うしかなかったw

所謂おじいちゃんコーデの状態では灯した後は見向きもしてこなかったとか

そういう人って他の格好してたら最悪『その格好ヤメテ!!あの格好にして!!』って強要してくるんよね

都合のいいお飾りを傍に起きたいって感じかな🤔❔

そういう人って束縛とか酷かったり周りの既存フレに迷惑かけまくるタイプだろうから('A`)

断って正解だわ実録描いてた主さん