境界性パーソナリティ障害だっけな?
たまたまYouTubeでオススメで流れてきたけど、元相方もしやこれも併発させてたんかな??

依存しやすい・嫌われたくないから何してもしがみつく・嘘つきって部分が当てはまってたんよね

急に怒りだすってのはなかったかな🤔

かくいう私も依存しやすくて、尚且つ嫌われたくないって感情は持ち合わせてるタイプだから複雑過ぎるな( ´ཫ`)

まあ、私は精神科に行かないで来てしまったから自分が何を発症させているのかサッパリ分からん状態だからな〜

そもそも鬱って症状自体がまだ理解されない&認知度が低い世代だったから
せいぜいノイローゼ止まり

自殺しかけた時点で本来は精神科に行くべきだったんだよな私

でも年齢的に今更精神疾患が何であるか判明した所で治療は出来ても職場にこうでしたって明かす事は出来ない訳で…

仮に判明しても隠して生きる道しかない、どんなに安い給料であれ稼いで行かないと

精神疾患は甘えじゃないのは知ってる、でもそれを理由に仕事をしないのは違うし、好き勝手していい訳でもない

休むのは簡単だけど、稼がないと治療もまともに受けれなくなるから

生活保護だけは意地でも受ける気はない

せっかく手に入れた好きな物を全て手放す程落ちぶれちゃいないから