discordのグループ抜けてきた

垢抜けたというかグループ抜けた。
とりあえず、他のフレンドさんには個チャで返信お願いしてきました。

一部のフレンドに酷く驚かれたけど、事情を説明したら察してくれた。

むしろ元凶となるフレンドの私に対する依存傾向がそこそこ酷いのに周りが気が付いてた(苦笑)

他フレンドの対応がそっかしょうがないかって感じだったから、いつかどちらかの限界メーターがプッツンするのを感じ取ってたみたい。

元凶のフレンドに何も言わずに抜けたのは流石にやり過ぎたし子供じみたやり方だったかなって思うけど後悔はしてない。

向こうが休みじゃない限りは四六時中一緒って訳ではないけど、それでも他のフレンドとのやり取りに一々嫉妬して拗ねて構ってちゃん発動に正直うんざりしてた…

ゲームやってる限りは出会うかもだけど、ブロックしようか悩んでるところではある。

他フレンドさんにいつかグループに帰ってきてくれるよね?なんて言われて無下にも出来ない事情があってだな。

だからゲーム内では元凶のフレンドが私をブロックしてこない限りはそのまま放置しようと思う。

向こうがブロックしてきたらグループにも戻れないからね。