足元すくわれた

足元すくわれたと言うのか分からないけれど_
前回書いた依存が強い元フレンドと、今日やり取りして縁が切れるはずだった

でも、あるゲームのイベントパスを「プレゼントしてくれるって言って私に別の買えばいいと言いましたよね?もう買ってるんですよ!それにリア友にあなたがくれるって言っちゃってるんだからそれはプレゼントしろ!」との事。

この元フレンドからは前にそのゲームのイベントパスを貰ってしまってるので返す義理はあるけど、その子のリア友にまであげる義理は一切ないんだけどね。

別のゲームで私がキャラの衣装をプレゼントしたお返しが割り勘したら800円程のイベントパスだったのよ。
因みにプレゼントした衣装は2000円したの。

「出てくなら出てくで私は追いかけない」って言っておいて寄越すものはよこせって都合良すぎてもはや笑える。

というか、嘘じゃなければ2人とも未成年なんだよね…。

まだバイト出来ない年齢らしいけど、元フレンドは一応ネットで小遣い稼ぎしてるらしい。
でも課金癖が酷いから感覚が少し可笑しいっぽいのよね。

で、これが本当ならそのリア友は親や親戚とかからお小遣いもらってるだけだろうし。

3人で割り勘すりゃ800円程で済むから800円請求するつもりだったのかもしれない。

そこにこの間貰ったからって言って私が割って入ったからめんどくさい事態になったのかな…

ま、2000円はバイトしてない学生には高額だしギリギリ800円だったら払えるもんね…

というかたった800円程のお返ししかくれてないのに図々しくも2人分1000円寄越せって…。

前にプレゼントした分含めるとで3000円程出すとかとか割に合わな過ぎて呆れるわ…。

上手くつけ込んで色々もぎ取ってく系のタチ悪い人って認識になった。

やっぱりオンラインゲームでもソロでやれるならソロのがいいや二度とごめんだわこんな事!

てかこのイベントパス、アプリのバグが酷くて販売延期になっていつ販売するかまだ不明なんだよね。

イベントパスの為だけに連絡係を担ってくれているフレンドが人質に思えてきて本当に申し訳ない💦

おそらく普通はそんなの待たずにブロックしろと言われるだろうけどな…
払う義務はないし詐欺になる訳でもないってね。