久々にディズニー行ったー!!

ほぼ半年ぶりにディズニーシーに行けた(´TωT`)
年パス抽選が当たった時は思わず叫んだ!

コロナの影響であんまり買い物も遠出も出来ない状態で、引きこもってたからか開放感半端なかった。

大好きなディズニー行けて、リラックス出来て少しだけど精神的にラクになれた(*´꒳`*)

ベンチでボーッとしたり、ミッキーフレンドのグリ見たり、マリタイムバンド聴いて、食べ歩きしたり。

ミルクチョコポップコーンにうきわまん美味しかった

ただもうディズニー行きたい病発症してる(;´∀`)

去年は休みの日があれば絶対行ってたから、ホームシックみたいになってる。

来月に年パスの延長or払い戻しの情報があるみたいだけど、来年の1月までには14時からでもいいから年パス持ちは自由に出入りできるようになればいいな!


そういえば東京もGo to キャンペーン始まるみたいだけど、実際は県またいで出掛けるのは御法度みたいな空気も流れてるから、まだ年パス持ちの自由出入りは厳しいか(´・ω・`)


来年の何月まで年パス延長してもらえるのか、そして大まかでもいいから、いつから自由に出入り出来るかに寄っては払い戻しにしようかと考えてる。