フォロー外したらスッキリ

前回書いた、エタバンの話ししてたフレのフォロー外したらスッキリしたε-(´∀`;)ホッ

つい最近そのフレが、エタバンします報告のツイートがあって流石に無いわって思って今日フォロー外してきた…。

別にエタバンしようが相方作ろうが今までだったら「そっか良かったなおめでとう」言うくらいで気にもしなかったんだけど。

そのフレとは結構前に日記に書いた私の元相方で、あまりの好き勝手さと異常な束縛と「相方嫌いになりそう」って呟かれたのがきっかけで私がキレて一時期フレ解消したフレね。

そんな事があったフレだから「うわっ、今度はゲームとはいえガッツリ結婚かよ」って正直引いてる(> <;)

だから、そのフレの情報流れてくるのが嫌すぎるからフォロー外してきた、ただそれだけ。

そしてゲーム内での『相方』の意味をエタバン調べた時に初めて知った。

リアルの性別とか関係無く『相方』=『恋人or結婚』的な意味合いで使われてるってついこの間知って、私の無知で『相棒』的な意味だと思い込んでたというのに恥ずかしさを感じたわ(´TωT`)

もしまた誰かに『相方』宣言もしくはなってって言われても勘弁して欲しいって断る…。