バイト合否が決まる日

実はこの間、バイトの応募して面接に行きました。

当たり障りなく特に問題なく面接は終わったんですが、食品系は今アレルギーに対して結構敏感になってるんだと知りました。

私自身甲殻類にアレルギーがあるんですが、作ったり触ったりするのは全く反応は出ません。

食べると腹回りや口の中が少し痒くなったりする感じ特に生物で。

で、面接でアレルギーについて聞かれて触るのは平気だと言ったのですが、粉ものにも微量とはいえ甲殻が混ざってるのでどうとられたかなんですよね。


本日電話が掛かってきて合否が分かるんですが、アレルギーの部分で落ちてしまわないか不安です。


これで受からなかったらどうしよう…。
不安ばかりです。