いい歳して子供部屋

ここ最近なのか分からないけど、ネットで子供部屋おばさん、子供部屋おじさんってワードを見つけた。

で、まんま自分のことじゃねえかってなった🤣

いい加減買い換えようと考えてるのに、永遠に解体処分しないで学生の頃から使ってる机付きの梯子ベッド。

物持ちが良いと言えば聞こえはいいけど、だだっ広い机に溢れかえる大量の物。

壁収納出来るタンスがないから増えに増えた収納ケース。

掃除や片付けが下手過ぎて、どう足掻いても汚部屋化する…。

部屋着やら本とかぬいぐるみが主に散乱しがち( ¯•ω•¯ )

飲食物は絶対自室には持ち込まないから比較的マシな方かな…。

汚部屋なのは変わらんが…。

とにかく梯子ベッドを今年かどんなに遅くても年明けには解体したいから、掃除中です。
ま、解体しても子供部屋なのは変わらん気がするが😅

ホコリやべえ( >д<)、;'.・ ゲホゴホ