ツイフォロー

Twitterのフォロー外したフレさんから、フォローリクエスト来てた。

因みにエタバン発表したフレさんなんだけど。

色々あって私の勝手でフォロー外したら、あっちも私のフォロー辞めたのに何故フォローリクエストしてきたんだろ🤔❔

まあどうでもいいんだけど。

それはそうと、私はTwitter始めてからずっとフレ以外見れないように鍵かけてる。

そして無言フォローいくらOkな人でも、鍵垢からの無言フォローは嫌と感じる人も居るのでは?って感じ始めた今日この頃(´・ω・`)

そもそもやってるゲームの一環でテンプレツイートしたり、好きな服屋とかゲームの公式Twitterのフォローして情報が欲しかったから、ネッ友に進められた際に調度いいか感覚で始めた。

公式ではなく、フリーでイラストやマンガを描いてる絵師さん数人をpixivで見た事あるな〜って事でフォローしたんだけど、鍵垢無言フォローは失礼過ぎたかな?って(´-ω-`)

でも今のところ問題なさそうなので図々しくもフォロー続けてます😅

因みに私はテンプレツイートばかりで自分の言葉でツイートしたのはほんの3、4回程。

もはや服やゲームの情報集めの為だけに利用してるな〜。

そもそも良くも悪くも感情のまま思った事を呟いて悲惨な目に会いたくないなーってのと、そもそも良いねが欲しくて始めた訳でもないからどうでもいいってのが本音。

どっちかっていうと、このブログで言いたい事吐き出してる気がするし。
結局ブログで感情のまま書いてるから矛盾してるなこれ😂