相方が拗ねた

つか一応形だけの相方なんだけどね

私も久々に会えたフレに執着しちゃったからいつもみたいに配慮してやれなかった

多分本当は2人きりが良かったんだろな

私が病んでフレの事でごちゃごちゃ呟いてたから、わざわざ連絡とってくれて昨日引っ張って来てくれた訳だし

そんで今日も2人きりが良いのをガマンしてたみたいね

でもまあ、余程じゃない限り普段は会話もろくにしないし、FF14とか片手間にやっててほぼ無言

100歩譲ってでも3人が良かったならそう言って欲しかった

みんなに会えないとか特定の私が依存や執着しても構わないって事で依存させてもらってるフレが久々に来たし、他フレメセボ見たからなのかお話してくれるし、なんならわざわざ来てくれるしで嬉しかったのが本音

相方と余りにも会話らしい会話をしなかったのもあるから楽しかったのよ

それで飯食い終わって洗い物終えて戻った時に反応がなかったからって最初から3人で行けば良かったじゃんとか知らんわ本当に

普段からゲーム中も会話してくれれば良いけど、理解あるからって好き勝手し過ぎ

だから本当は会話する気も反応もできないなら来ないでよって思う事のが多い

まあ、ここ最近わざわざ挨拶と軽いお話しに来てくれるフレが相方の事に素で気が付かなくて挨拶が遅れたのもあるかもな