多分相方が私に依存してるのと同じくらい、私が執着依存してるフレに『会えない寂しい避けられてる?』って叫んだもんだから呼び戻してくれたってのは理解した

同時に私がTwitterで叫ばなければ呼び戻す事もしなかったんだろうなと気が付いたし

形はどうあれ依存してる私を独占して、ゲーム内だけでもいいから自分だけを頼って他のフレの所には行かないでってのが本音なんだろな〜

実際1つ前のログにも書いたけど、『戻ったのに気が付いてくれなかった、だったら3人だけで最初から行けば良かったでしょ』って

でもinした時に私が執着してるフレと意図的に約束して一緒に居るっていうのが分かれば『何で自分は誘ってくれなかったの? 』って今度は呟くだろうし

私と同じ30代の男性が10代半ばの相方の彼氏なんだが、正直言って気持ち悪い

私は相方をどちらかといえば、年の離れた妹が居たならこんな感じかなと妹的な認識してる

もし18〜19歳で結婚して産んでいれば自分の子供と同じような扱いしてたと思う

だから余計に男性に対して一回り以上も年の離れた子供を彼女にしたがる精神が分からない

いくら家を出れる歳になるまで手は出さないって言っていても気持ち悪いもんは気持ち悪い😩

20代が30代または40代手前の人と付き合うならまだしも、10代ってのがねおそらく気持ち悪いって感じる原因かもな…

正直言って言葉にして来ないだけマシだけど、私に対する要求が話題に良くなる彼氏とソックリなんだよね

自分なんて居なくても問題ないじゃんとか、他と一緒に居ないでって所がもうね