依存してたフレに対して酷い事呟いた、相方が仲直りせん限りは2人と一緒に遊ばん言うたけどもういいわ

言い方が酷いのをどうにかして欲しかったなら言って欲しかった

でも情でフレで居てくれてるくらいならもういい

仲直りするつもりもないし、それで相方とも円が切れるならそれでいい

全部順番に消していこう

依存するよう仕向けておいてあんたがそれを言う?相方よ

確かに気に入らない人と一緒に居るのを良しとしないで攻撃的な言い方に良くなったし、縛り付ける真似をしてたと思う

でも先に話を聞かないで避けることして逃げる行動取った人が何言うのホント

課金し過ぎてたし、オンゲから離れるいい機会だし、やっぱり分かり合えないしもういいや