ゲーム内での現状

私の心無い言動で相方を傷付けた
一応謝る事も出来たし、現状フレでは居てくれるみたい

やむ無く縁を切る対象に私が入ってるんだろうなとは思う

それまではフレで居てくれるらしいけど

ぶっちゃけ良く考えたら、ゲームにそれもフレンドにここまで執着したのは初めて

今迄なら縁切られようと『何で?』と思っても『まあいいや』で気にもとめなかった

そんなもんでしょって

でも多分、相方とリアルが繋がってるもう1人のフレの影響もあるだってのに最近気がついた

相方たちと私は気軽にリアルで会えるような距離ではないし、まずリアル年齢差の関係もあるから仮に会える距離だとしても会いたい言われても絶対断り続けた

所詮いつかは縁が切れるか疎遠になるその程度の危うい存在だったはずなんだけどね

そばに居ないと一緒に居ないと落ち着かないって関係になった時点で私から本気で縁切りしなきゃいけなかったのにね

でも私馬鹿だから、ネットゲーム内だけでも構ってくれる遊んでくれるフレンドが居るって事に安心感覚えて離れられなくなった

年齢的にも1番ちゃんと線引きしてそうならないようにして行くのが務めのはずが、同じ土俵に立って子供のように我儘言ったり文句言ったりと情けなくなる

何を言われても受け流しながら、必要な部分だけ拾ってテキトーに相手してってのが理想だけど出来なかった

もう1人のフレがあまりにも優しすぎるのと、何かあったら寂しいし悲しいって言うもんだからそうなったのかもしれない

遅かれ早かれ全てリセットする日は近いかな