今まで散々愚痴ってた相方をブロックした

何やかんやで昨日書いた2人のうち片方をブロックした

精神病持ちのほうね

今までもずーっとこのブログでその方の愚痴を書きまくってたな

結局前に私に対して『嫌いになりそう』って呟いた頃から何にも変わってなかったと知って怒りとかもろもろ通り越して呆れた

話し合う気も起きなかったし、逆ギレからの喚き散らかされるのも、相手するのも嫌だったから本人に何も言わずに全てブロックしてきた

discordはブロックする前にアンインストールしちゃったから何か返事が来てても見る事もないから無視してる

未成年ってのを利用して尚且つ病気だから〜って同情かって好き勝手してるって思っちゃったら途端に気持ち悪く感じてね

私自身も似たような事元リア友にやらかしてるもんだからきっと同族嫌悪

少し前までなら仲直りとか、ブロックは流石にやり過ぎたかって思うとこなんだけど、完全に同族嫌悪それももう一緒に居るのも会話するのももう嫌って思う程には気持ち悪いって感じて無理

もう1人のフレはいつかまた会いたいとか思ったら架け橋になってくれるみたいだけど、多分二度と無い気がする

『1度あることは2度ある』これをあの方はやったからね
3度目もやるだろうし、永遠に治らないと踏んでる

精神病は治っても、自分は悪くないって駄々こねは永遠に治らない

平然と嘘ついて駄々こねて自分に優しい言葉を掛けてくれる人のみに悪者にされたと叫ぶ精神が分からない

まだ未成年だからこそ、どうにかなるのではと期待も含めて優しく時には厳しくたしなめてくれてるんであって成人したら見放されるだろうな

前職にそれのお手本かっていうくらい『平然と嘘をつく』『休みの日の職場仲間の悪口を毎日職場仲間に言う』『私ははそんな事やってないんだから言いふらした事全部訂正して来い!』『私は悪くない』って泣きじゃくりだしたりとか平気でやる当時20代半ばの方と、メンヘラアラフォーな勘違い御局さんの2人が居てまあえらい目にあった事があるからそうならん事を祈るが…