正直さ、病気治す気あんの?って聞きたいくらい
このまま行けば完治も出来るかもって言われたんだろ?

それで一時的とはいえ病気を理由にするのは良くないとか色々考えたはずだろ?

なのにもう1人から話を聞いたらなにさ、毎年必ず遊んでたって『嘘』ついたんじゃない

実際は数年前のクリスマス後に1度遊んだきりって

ぶっちゃけ話を何処まで信用していいかも分からないし、アンタの話を鵜呑みにしたら私まで人間関係破綻させられるって分かった

病気が原因なんだろうけどそれによる過大誇張や妄想によるリアルとの区別が付かなくなってるのに理解も出来てない状態で説教?

本当に強制入院してきたら?

迷惑でしかないんだが本当に

また新しく出来た相方に擦り寄って逃げに走ってるし同族同士勝手にしてろ

疲れる

そんなだから父親に殴られてるってのも嘘なんだろね
実際は自分で自分を傷付けてキツい事しか言わない父親に虐待されてるってあることない事周りに叫んで回ってるんだろね