元相方からの一方的な嫉妬

Skyで私の事を『様』付け呼びするフレンドさんが、書庫の究極の虚無ゲットしましたと、わざわざTwitterで名指しで報告してくれたのがまずきっかけ(´-ω-)

名指ししてくれたからにはinしたら会いに行こうとしてたら、運悪くほぼ同時にinした元相方とフレンドさんがバッティング。

虚無身に付けたフレンドさんと元相方の目の前で『今度お揃いでキャンマラ行こう!!』と約束したら拗ねた、というかクソ重すぎな嫉妬をされた_:( _ ́ཫ`):_

何かTwitterで『元相方が別のフレさんとお揃いでキャンマラしようって約束しててそれが嫌で無言で落ちちゃった』とその次の文が『元相方とリアフレは誰にも渡さない!』的な独占欲丸出しで呆れた( -”-)

つかそのクソ重すぎな独占欲と、たまに発症する蛙化現象の所為で去年私がブチ切れて縁切ったるふざけんなってなったんだがな…。

一応ね、去年と違って医者にちゃんと診断してもらって躁鬱やパニック障害持ちで常に飲み薬常備なんは知っとるから良いが…。

ただガチで自殺を仄めかすような事呟き過ぎで、未遂であれガチでやらかされたら、Twitter内で元相方のフォロワーからアンタらのせいだと私に嫌味辛み非難轟々の嵐になりそうで嫌だ…。

というか、ここまで依存くらうとは思わなかった…