色んなフレンドと本当は遊びたい

新イベント開始少し前からSkyに復帰してきたフレと、最近ずっと一緒に居る事がまた増えてきた。

私はどちらかといえば、沢山のフレンドと一緒にアホな事言いながら遊ぶのが好き😌

もちろんソロでふらふらゲーム内観光するのも好き😁

で、どうもここ最近飛んでこなくなったフレンドAさんが、私とそのフレが凄い仲がいいものだから、お邪魔なのではと思ってるらしい…。

そう思う原因になったのが、おそらく少し前に復帰フレが、毎回絶対inしたら飛んでくる別のフレンドBさんのことを少し鬱陶しいと感じだしてdiscordで何気なく呟いたのがきっかけ……。

あとは、少し前まで3~4人で遊んでたけど、復帰フレが私と2人きりで久々に遊びたいと思った事も大きいかな。

復帰フレがフレンドBさんに直接思ってる事言ってくれれば良いのだが、それで傷付けたくないし上手い言い方が浮かばないとかで、とにかく察してくれオーラばかり出すもんだから私自身も少し疲れてきた😩

ここ数日私がBさんに『この子とちょっと周ってくる』とか、『今日はこの子と2人で周りたいんだ』って言ってばかりで肝心の復帰フレ本人は何も言わんし任せてくるしで軽くうんざりしてます…。

というか、復帰フレは常にメインであるオンゲ版FF片手にやってて反応遅いわ、挙句に片手間にやってるFFが原因でしょって思うくらい最近はSkyで複数人と遊ぶのを鬱陶しがってるように見えてイライラする((

やるならどっちかにしろって思うわ😞