依存

ん〜隣は譲らないって気持ちは分かるけど、かと言って他フレさんと一緒に居るのを否定されるのは息苦しい

それで喧嘩になって『元相方』になった訳だし

束縛強いのも分かるけど、心身共に疲れてる時に呟かれると疲れるしウザイ

私のです!!って主張が周りのフレに気を使わせる原因になるし、私を孤立させる原因でもあるから

本人は別ゲーで他フレと遊んでる割には私には出来ればするなって遠巻きに言ってる感じなのが不公平よね

依存先は複数無いとこのご時世簡単に病んじゃうから

好きな時に好きな場所に気軽に出かける事が出来なくなってるもんだから、ネット以外での依存先?って言えばいいのかな、それが無くなったから精神的に疲労しやすくなった気がする

本来なら受け流せるはずの店長からの悪気のない急かし、嫌味にしか聞こえない叱責にもやられる時があるくらいには休まるとこが消えた