仲直りした意味

執着してたフレと今まで通りにとはいかないのも、遊べないのも理解してる

私の相方とリア友らしいけど、そうしょっちゅう会って遊べる訳でも構い倒す事が出来ないみたいだからまあいっかと安心してはいる

ただ相方の行動が正直嫌いになってる

形だけって先に言ってきたのは相方の方
相方とか師匠とかになってくれって言われるのが鬱陶しいからそれ避けの為って

だから便乗するように守る意味も含めてメセボ書いたりとかもろもろしてたら私が執着依存してくれたって勘違い起こしてるみたい

距離の取り方お互い考えなって、君が1番距離のとり方考えなよって言いたい

四六時中でないにせよ、毎日長時間一緒に居続けられるの本当にそろそろ嫌だ

嫌いになりそうって叫びたいのはこっちの方だ!!!!!!

元リア友に対してやらかした事と同じ事をSkyフレ2人にやって、1人は絶縁・もう1人は仲直りした

で、冷静になって色々考え出したら相方が全てそうなるように仕組んだんじゃ?って疑いを掛けてる今日この頃

考え過ぎだろうけど私が執着した相方のリア友に、相方が嫉妬して『相方』関係に戻る為にわざとめんどくさい人達とフレになって口実作って私があっちに依存しないようにしようとしたのかな?ってね

病気以前に家族問題もあって構ってちゃん気質もあったからありえるんだよね…

彼氏と共依存してるならそっちに依存し続けてよって思うし、仲直りしたのに会いにくい環境作るあんたが消えてよって思う日々