相方がめんどくさいウザイ雀に絡まれたとか呟いてたけど知らんがな

サブ垢所持してるんなら1人で行く時くらい連れてけばいいのに

サブ垢持ちになってから私はめんどくさい野良にも絡まれないし、Switch版はリリースから来た再訪からの衣装や新イベのでお揃いして行けば大体の野良は『あっ、失礼しました』って感じで去るし

誰か居ないと絡まれるんじゃなくて、私が一緒に居てくれないからワザと気を引く為に構ってくれそうな雰囲気だして絡まれるようにしてるだけでしょ?って感じる

性格悪すぎなの承知だけど、わざわざ呟いて私か誰かしらフレの気を引こうとしてるように見えて鼻で笑ったわ

自意識過剰というか自信過剰過ぎかもだけど、多分私がツイート見てるの前提の呟きに見えたから余計にね