うん、もうさ、昨日の今日でなんでそうなるかな??

私が病みツイメンヘラ全開した時に2人ともいい加減にしろって叱って来たのに今度は君がそんな事叫ぶん?

私と違って君らは直接会うなり連絡するなり出来るでしょうが

ろくに話し合いもしないで叫ぶんなら何なの??って感じ

話し合いした結果がそうならともかく話し合いしてないのが分かるのバレバレだし、縁切ろうかな〜って冗談でも言うんじゃないよ

君ら2人が縁切った後に私が2人と別々に遊んだり付き合う程精神強くもないし、むしろ逆に私がまた病むぞ?

精神衛生的によろしくないし、ガチで縁切るぞ2人と(💢'ω')

大事なフレだからこそどちらか片方だけとってのも無理だし

フレの片方は病院通いとはいえ、病気を理由に叫んでる訳ではないはずだし

むしろ病気を盾にするならふざけんなってこちらが叫ぶぞ?

精神的な病気なのは分かるけど、それを盾に好き勝手していい訳じゃねぇし

本当に疲れるんだが…こちとら病みツイしないようにするって宣言したばかりだからな?

君らの影響でまた病みツイしそうになるのももう嫌

私の見えない所で喧嘩してよ