長い付き合いのフレと別れてから

私が依存してたもう1人のフレともお別れした

結局私は元相方に影響受け過ぎててフレにウンザリされてたって感じ

『ブロックしようが何しようがそれで落ち着くのなら引き止めもなにもしない』これだけならまあいいさ、『私からも暫くはあなたとあなたのサブをブロックする』と

あ、そうですか
散々何があっても『ブロックは嫌したくない』『嫌われたくない』とか言っといてこれかよと‪(笑)

私が呟いた事に反論しまくってたけど、そこまで言うならとっとと離れて欲しいとかもう来ないでって言えよって内心アホくさって思ったよ

暫くも何もそっちがブロックするならコチラからもブロックするし、何なら『ブロックしたら基本二度と解除はしない』って伝えて全部ブロックしたし

Twitterは一応ブロ解にしといたけど、Twitterだけあちらもこちらをブロック一向にする気配無かったし、ミュートにしてるかさえ怪しすぎたからブロックした

1度染み付いた癖って抜けないからね、ミュートにしてない限りは共通フレが❤押しちゃえばそれが流れてくし、フレが普段どうしてるかとか定期的に見てるなんて言ってたくらいだもの、監視されてるみたいでロクな呟き出来ないしで気持ち悪すぎて無理すぎてブロックした

良く考えたら『フレが普段どうしてるかとか見てる』って言い方気持ち悪いし病んでる人の代名詞じゃね?って思ったさね〜