Twitterの方で叫んだら何か片方から返事来てたわ

遅刻癖を注意しても永遠に直さない時点で何故縁を切らなかったんだか…

既に愛想尽かしてる状態だったら何で約束したかね?

人間関係疲れたってんなら私含めてとっとと縁切りすりゃいいだろって思うのは薄情過ぎるかな?

私は元リア友に軽い依存状態だったから遅刻癖を直してくれなくても愛想尽かすどころか逆に相手に鬱陶しいがられても文句言えないくらいにゃ頻繁にメールしてたな…

何故かディズニーとかイベント事の時だけは遅刻しないっていう謎い行動とる元リア友だったな

つかぶっちゃけ、Skyの相方でもある人間関係疲れた言ってたフレに私の方が既に愛想尽かしてるんだけどね

所詮ネットでの繋がりだし、もう1人のフレが遅刻癖酷かろうがなんだろうがどうでもいいのが本音

時間がある時に約束して遊んだりしてるだけだし、遅くなろうが私が次の日休みだからって理由で約束取り付けてるしそうじゃなきゃ別に待つ必要もないしね

それに、遅刻されるって事は元から優先すべき存在として見られてないって事でしょ

下に弟や妹が居る人あるあるな行動だしな

ん〜相方のフォロー外すかミュートにするかー
正直本当にウザい

こちとら病みツイしないようにしてるのに誘発させるようなことばっかりして来て周り巻き込むし本当にいい迷惑

DISCOとりあえずアンストしとこ

疲れたのはこっちだわクソが