もう1人ともさよならしようか…

お互いに私の相方でもあった方と距離を完全にとったら、それぞれのゲームのプレイスタイルに戻りつつある

一時的にでも私が執着してしまったフレは別のリア友を誘い遊んだり、それまで意図せずに私と相方が他のフレンドと遊ぶ事さえ制限させてしまってた反動なのかな?色んなフレンドと常に一緒に居ることが増えたみたい

昨日寝落ちちゃったのか、その方のフレと3人きり?的な状態になったらフレのフレは私の事は無視、どうやら私は邪魔だったみたい

その方々がリア友なのかは不明だけど、どうやら今度は私がその人達にとって邪魔者で消えて欲しい人になったようだ

ならば本当の意味で全員と距離をとろうか今悩んでいる

最悪ほぼ全員ブロックも検討してる

そしてこの事をその方に伝えたら悲しむだろうなと

貴方は良くも悪くもフレンドに全員を満遍なく好いて仲良くしたい人
その優しさが一部の人の気持ちを壊して自分だけ見て優先してっていう独占欲を生み出すのはちっとも変わらない

貴方のフレとフレンドになればいいのだろうけど、そうする事できっとお互いに『盗らないで!先に約束して一緒に居たのはこちらなんだから!!』って思いが私だけでなくそのフレにも起こりうるから

貴方は自分のフレと私がフレンドになって欲しいみたいだけど、そんな事すればまた拗れるだけ

本人は成長出来たと言っているけど本質的なものの考え方やフレンドに対する接し方は一切変えずに居る時点でまた同じ事が起こるんだろうなと

恐らく今度は私がその方のフレンドに『もう来ないで』って言われる番なのだろうね

貴方は悲しいと言うのだろうけど、明確に誰と居ることを優先するか決めないで好き勝手してきて、尚且つハッキリ言わないで他人の言葉に踊らされ続けるようじゃ同じ様な人しか集まらないだろうね

受け身で居続けたら鬱陶しいがられるのも時間の問題