Skyでの勘違い

フレのフレ経由で共通フレになった方が、『私に嫌われた?ブロックされた?』ってひどく心配してたとイツメンフレさんからの突然言われて驚いた!!

タイミングが悪かったり中々話が続きにくかったりと諸々あるのだが、基本がそもそもイツメンとか居ないとほぼソロで爆走するタイプなのよね私_:( _ ́ཫ`):_

ホーム被っても挨拶しないでそんままキャンマラに走るのは普通だし、私自身もよくフレにホーム被っても気付かれない、または気付いたけど『ごめん無理です急いでるので』って感じで無視されるなんてざらだったから気にするタイプだったのかと驚いたわ(  Д ) ⊙ ⊙ 

ま〜でも誤解が解けたみたいだからもう良いが。