久々にブログinした

かなりの期間放置してたけど、久々に愚痴?というか、吐き出したい事あったのでinしました😩

結構前に書いたSkyってゲームで、仲良しフレ2人と一緒に居たら、私のフレでもあり仲良しフレ2人のフレでもある子がハート交換求めて飛んで来たの。

で、ハート交換に快く応じた直後、仲良しフレ2人がゲーム内チャットで『△にブロックされてるんだがw』って言ってて、その場で思わず『何?○○ちゃん△ちゃんにブロされてるん?』って本人目の前で言ってしまった😅

まあ、そのまま特に言い争いも起こらずに交換したフレとも別れました。

その後、ハート交換したフレがその時の事をTwitterでスクショ晒して、私と仲良しフレ2人に対して上から目線で嘲り笑う暴言吐いてる事実を知りげんなりしたというね…。

一応私に対しては配慮してるらしいのか、私のゲーム名だけは隠して上げてたけど。

このゲーム老若男女関係なくやってる人が多いから、いずれ非常識過ぎるってぶちギレる人と出会いそう。

ちなみにTwitterの件は仲良しフレ2人が教えてくれました🙏

他フレに実害出たら嫌だったから、ブロックしたし、仮にサブ垢で追い掛けて来ても通報すりゃいいかの覚悟です。

貴重な休みの楽しみゆえに、不愉快な思いして本当に嫌だった…。